2016年12月15日木曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。


1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。


<New!>あずま総合運動公園(群馬県伊勢崎市)
複合遊具や広い芝生広場で思いっきり身体を動かして遊べるよ!
大きなカメさん型の砂場や4人乗りのシーソーがあるよ♪



<リニューアル>和光樹林公園(埼玉県和光市)
写真を全面リニューアルしました!
広い芝生広場と小さい子向けの遊具で遊べるよ!
無料でボールを借りることができるから、キャッチボールも楽しめるよ♪



<一部リニューアル>柏の葉公園(千葉県柏市)
写真を一部リニューアルしました!
「冒険のトリデ」にある大きな遊具でたくさん遊ぼう!ネットやクライミングをのぼったり、
高いチューブスライダーをすべったり、子どもたちが楽しめる遊具がそろっています!



<一部リニューアル>みさと公園(埼玉県三郷市)
写真を一部リニューアルしました!
アスレチック遊具「わくわくチャレンジ 冒険トリデ」でいっぱい遊ぼう!
のぼっておりて、くるくる回って、楽しい遊具に子どもの笑顔あふれること間違いなしです!
「小合溜井」を隔てた対岸に、東京都立水元公園があり、こちらもおススメの公園です^^



お外で遊んだら手洗い&うがいを忘れずにして、風邪ひかない様にしましょうね!


  にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ   にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ
ブログ村のランキング、バナーを押してくださりありがとうございます^^
いつも励みになっております!