2016年12月22日木曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。


1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。



<New!>山の下みなとランド(新潟県新潟市東区)
※2016年度の開園は終了しております。2017年は3月から開園します。
大きな帆船型遊具を中心に、約70種類もの遊具が組み合わさった巨大遊具がある公園です!
新潟港のそばにあり、船の往来を眺めることもできますよ(^O^)/



<New!>新潟ふるさと村(新潟県新潟市西区)
とても広い道の駅です!「新潟県の総合案内所」であり新潟グルメやお土産も揃っています。
美しい花畑や室内で遊べる大型遊具もあるので、子どもたちも大満足ですよ(*^▽^*)



<リニューアル>青梅市花木園(東京都青梅市)
写真を全面リニューアルしました!
東京都随一の長さを誇る全長211mのローラー滑り台があります!
木製遊具やターザンロープ、ブランコでも楽しめますよ♪


一足早いですが、メリークリスマス!今週末はクリスマスですね(*^▽^*)
サンタさんから皆さんに素敵なプレゼントが届きますように~☆



にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ