2017年2月9日木曜日

大和ゆとりの森へ遊びに行ってきました♪

こんにちは、「1000円もって公園へ行こう!」スタッフの田代です(^^)

先日、神奈川県大和市にある「大和ゆとりの森」へ遊びに行ってきました!
当サイトのアクセスランキングでも常に上位にランクインする人気の公園です。

ここの特徴は何といってもこの大きな遊具!
全体が繋がっていて、渡り歩くだけでも楽しめます♪
ネットのタワーや、タコさん型のすべり台、
ふわふわドームに長~いターザンライドもあるんです(≧◇≦)

遊具の周りには日よけ付きベンチもあるので、疲れたら一休みしながら遊んでね。

また、すぐお隣が「厚木基地」なので、
飛行機やヘリコプターの離着陸を見ることができます。
エンジンの音がかなり大きいので、小さい子はビックリしてしまうかもしれません。

園内からは富士山も見えましたよ↓
       

芝生の広場もあるので、お弁当を食べたりしてゆっくり過ごすことができました。

大和ゆとりの森」是非遊びに行ってみてくださいね~(*^▽^*)



にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ