2017年6月3日土曜日

【お知らせ】公園レポーター大募集!!

こんにちは!スタッフの田代です。

1000円もって公園へ行こう!」事務局よりお知らせです。


当サイトでは、一緒に活動してくれる「公園レポーター」を募集しております!

「公園が好き!」「おでかけ好き!」という方がいらっしゃいましたら、
公園レポーターになって、あなたの街の公園を紹介してくれませんか?(^^)

募集要項など、詳細はこちらをご覧ください。→公園レポーター大募集!

全国の方に見ていただく&楽しめる公園サイト作りに、ぜひご協力ください!
ご応募お待ちしております(*^▽^*)

※募集が終了するまでこの記事がTOPに表示されます。
 更新情報、スタッフ日記などはこの記事の下に更新されます。


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ