2017年7月6日木曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。

1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。


<New!>万博記念公園(大阪府吹田市)
園内のシンボル、「太陽の塔」があることで有名な公園です。
大きな遊具や豊かな自然、1日では遊びきれないほどとても広い公園です(^^)


<New!>しらこばと公園(埼玉県越谷市)
大型遊具や芝生広場などがある公園です!
楽しい遊具がたくさんある「コバトンアドベンチャー」でいっぱい遊ぼう!


<リニューアル>府中の森公園(東京都府中市)
写真を全面リニューアルしました。
芝生の広場やカラフルな遊具などがある公園です。
夏はじゃぶじゃぶ池で遊べるよ!着替えを持って遊びに行こう♪


■月間アクセスランキングを更新しました。

2017年5月のアクセスランキング
知っている場所はランキングにありましたか~?

★★夏ランキング TOP20(2016/03~2016/05)★★
昨年の3月~5月はこんな場所の人気がありました!


お出かけの参考にしてくださいね~(^O^)/

---------
【公園情報】

■JRA馬事公苑(東京都世田谷区)
施設整備工事の為、休苑中です。
再開は2022年秋ごろを予定しているそうです。

---------

にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ