2017年7月21日金曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。

1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。

<New!>矢橋帰帆島公園(滋賀県草津市)
当サイト、滋賀県初掲載です!
5つの大きなロープジャングルジムがあるよ!他にもたくさんの遊具があって、
た~くさん遊べるよ♪おもしろ自転車もおススメです。


<リニューアル>七沢森林公園(神奈川県厚木市)
写真を前面リニューアルしました。
芝生広場やアスレチックなどがあるとても広い森林公園です。
散策コースもあるから、ハイキングも楽しめますよ♪


子どもたちは夏休みに入りますね!
夏休み中、お出かけに先に悩んだ時は
1000円もって公園へ行こう!」で探してみてね(^O^)/
水遊びが楽しめる公園は、「水遊びでたのしむ」から探せますよ♪


にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ