2017年8月3日木曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。

1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。
たくさんの公園を紹介しますよ~(^O^)/

<New!>京都府立山城運動公園(京都府宇治市)
ジャンボすべり台やジャングルネット、ターザンすべりなど、
体を動かして遊べる遊具がいっぱいあるよ!


<New!>三条市総合運動公園(新潟県三条市)
山の中にあるトリムの森には、櫓(やぐら)や本丸などの遊具で遊べるよ!
160メートルのローラースライダーもあるよ♪


<New!>清水日本平運動公園(静岡県静岡市清水区)
スペースシャトル型の滑り台や長いローラーすべり台の大型遊具で遊べるよ!
冒険の森にはアスレチックもあるよ♪


<New!>釧路大規模運動公園(北海道釧路市)
遊具と遊具の間隔が広く、のびのびと遊ぶことができます。
夏は水遊びも楽しめるよ♪公園のすぐそばには釧路湿原が広がっています!


<New!>伏古公園(北海道札幌市東区)
カラフルでおもしろい形をしたコンビネーション遊具があるよ!
大きな砂場や動物たちのオブジェもあるよ♪


<リニューアル>厚木中央公園(神奈川県厚木市)
写真を前面リニューアルしました。
すべり台や壁のぼり、迷路のように入り組んだ通路など、
おもしろい仕掛けがいっぱいの大型遊具があるよ!


<一部リニューアル>新横浜公園(神奈川県横浜市港北区)
写真を一部リニューアルしました。
巨大サッカーボールがシンボルの大きな複合遊具があるよ!
広い芝生でかけっこしたり、噴水で水遊びも楽しめるよ♪



■月間アクセスランキングを更新しました。

   2017年7月のアクセスランキング

行ったことのある場所はランキングにありましたか~?

★★夏ランキング TOP20(2016/06~2016/08)★★

昨年の6月~8月はこんな場所の人気がありました!


お出かけの参考にしてくださいね~(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ