2017年8月10日木曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。

1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。


<New!>五十部運動公園・五十部公園(栃木県足利市)
カラフルな複合遊具でたくさん遊ぼう♪
遊具によって滑り台の高さや難易度が違うので、兄弟がいてもみんなで楽しめるよ!



<New!>恩賜林庭園(山梨県富士吉田市)
遊具広場にはローラーすべり台やネット遊具などの複合遊具があるよ♪
他にもアスレチックや小さい子向け遊具もあるよ^^

-------
先日、宮城県東松島市へ行ってきました。
東松島市には航空自衛隊の松島基地があります。
基地に所属するブルーインパルスにちなんで、公園には…↓↓
ブルーインパルスをモチーフにした遊具がありました^^
その土地ならではの物をモチーフにした遊具は、より楽しくなりますね♪
皆さんのお住まいの地域にもここにしかない!という遊具はありますか?
探しながら遊びに行ってみてはいかがでしょうか~(*^▽^*)

にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ