2017年9月21日木曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。

「1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。


<New!>行橋総合公園(福岡県行橋市)
仕掛けいっぱいの大型遊具が楽しいよ!クライミングやターザンロープがあるんだよ♪
キャンプ場や広い芝生の広場もあるよ。スポーツ施設もたくさんあるから、
体を使って思いっきり遊べるね!



<New!>押原公園(山梨県中巨摩郡昭和町)
広~い芝生広場と複合遊具で遊べるよ!芝生はふかふかしていて気持ちがいいよ♪
夏は噴水で水遊びが楽しめるよ!※2017年度の水遊びは終了しております。


----------

先日、北海道札幌市へ遊びに行ってきました(^^)
大倉山展望台へ遊びに行ったのですが、札幌の景色がと~ってもキレイに見えました! 
          
大倉山展望台の近くには、「札幌市円山動物園」があるので、
遊びに行くのはいかがでしょうか~^^


にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ