2017年9月28日木曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。

1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。


<New!>服部緑地(大阪府豊中市)
と~っても広い園内には大型遊具や芝生広場、植物園(有料)もあるよ!
小川で水遊びしたり、バーベキューが出来る広場もあって1日中楽しめるね♪



<New!>つつじが岡公園(群馬県館林市)
アスレチックが16基もあるよ!水遊びが出来るエリアもあるから、
着替えを持って遊びに行こう♪桜やツツジ、ハスなども有名です!



<New!>甲西ふれあい公園(山梨県南アルプス市)
ローラースライダーやターザンロープ、ジャングルジムなどの遊具で遊べるよ。
じゃぶじゃぶ池で水遊びしたり、芝生の広場で思いっきりかけっこしよう♪



<New!>今井児童交通公園(東京都江戸川区)
自転車やゴーカートに乗り、楽しみながら交通ルールを学べるよ!
空中散歩が楽しめる『レインボーサイクル』がおススメだよ!



どの公園もすごく楽しそうですよね♪
みなさま、是非遊びに行ってみてくださいね~(*^▽^*)

今回の更新で当サイト掲載数600ヶ所を超えました!!
全国の公園をご紹介できるよう、これからも頑張ってまいります(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ