2017年10月13日金曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。

1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。


<New!>清水船越堤公園(静岡県静岡市清水区)
巨大な木製アスレチック遊具があるよ。揺れるつり橋や壁のぼりに挑戦だ!
小高い場所にあるので、散策をしながら清水の景色も楽しむことができます。


<New!>星と森のロマントピア(青森県弘前市)
豊かな自然に恵まれたリゾート施設です。木製の複合遊具やドリフと走行も可能なゴーカート(有料)があります。春~秋はテニスにパターゴルフ、冬はスキーを楽しめますよ!


<New!>国営みちのく杜の湖畔公園(宮城県柴田郡川崎町)
東北地方唯一の国営公園で、南地区・北地区・里山地区の3つのエリアがあります。
「わらすこひろば」には楽しい遊具がたくさんあるよ!


<New!>奈良県営馬見丘陵公園(奈良県河合町)
当サイト、奈良県初登場でございます(^O^)/
有数の古墳群と豊かな自然を保全・活用するためにつくられたとても広い公園です。
北エリアには仕掛けいっぱいの大型遊具があるよ!夏は水遊びもできるんだよ~♪


<New!>竹取公園(奈良県広陵町)
無料で遊べるソリ遊び施設「ちびっ子ゲレンデ」があるよ!
公園のある奈良県広陵町は、竹取物語のかぐや姫の舞台とされているんですって♪


<New!>峰高公園(広島県廿日市市)
当サイト、広島県初登場ででございます(^O^)/
長さ32mのローラーすべり台や複合遊具でいっぱい遊ぼう!
幼児エリアもあるので、小さい子も安心して遊べるよ♪


月間アクセスランキングを更新しました。

 2017年9月のアクセスランキング

行ったことのある場所はランキングにありましたか~?

★★ 秋ランキング TOP20(2016/09~2016/11)★★

昨年の9月~11月はこんな場所の人気がありました!

お出かけの参考にしてくださいね~(^O^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ