2017年11月2日木曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。

1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。


<New!>虹の湖公園(青森県黒石市)
こけしがモチーフになった、大きなローラーすべり台があるよ!
他にも、大きな複合遊具やターザンロープ、スウィングボールなどで遊べるよ♪


<New!>平成記念郡山こどものもり公園(福島県郡山市)
広~い芝生の広場で、思いっきり駆け回っちゃおう!大きな複合遊具もあるよ♪
東北新幹線の線路が横を通っているので、新幹線を見ることができるスポットです^^


<リニューアル>長坂谷公園(神奈川県横浜市緑区)
写真を一部リニューアルしました!
カラフルな複合遊具やザイルクライミング、ターザンロープがあるよ!
園路が広いので、自転車の練習などにもおススメの公園です。



■月間アクセスランキングを更新しました。

2017年10月のアクセスランキング

行ったことのある場所はランキングにありましたか~?


★★ 秋ランキング TOP20(2016/09~2016/11)★★

昨年の9月~11月はこんな場所の人気がありました!

お出かけの参考にしてくださいね~(^O^)/


にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ