2017年11月9日木曜日

【お知らせ】サイトを更新しました!

こんにちは!スタッフの田代です。

1000円もって公園へ行こう!」サイト更新のお知らせです。

広~い芝生と巨大なコンビネーション遊具があるよ!
ネットのトンネルや壁のぼり、カゴブランコや3人乗りのシーソーで遊ぼう♪


新潟市初導入の遊具がたくさんある新しい公園です(まだまだ拡大中!)。
ふわふわドームや珍しいレールウェイ、大型コンビネーション遊具があるよ♪
※こちらの公園は冬季閉園です。2017年11月は土・日・祝の開園です。


<New!>伊丹スカイパーク(兵庫県伊丹市)

伊丹空港(大阪国際空港)の隣にある公園だから、空港や飛行機が良く見えるよ!
大きなキューブ型の迷路やローラーすべり台で思いっきり遊ぼう♪
たくさんの施設が揃っている大型公園です。アスレチックがたくさんあるよ!
山の斜面を利用したスーパースライダー(有料)にもぜひ乗ってみてね。


首都高速道路の高架下にある公園です。少しの雨なら濡れずに遊べるね!
一年中楽しめる「水上アスレチック」もあるよ♪


--------------------
本日ご紹介した「伊丹スカイパーク」に9月の終わりに、遊びに行ってきました!
空港の隣にあるので飛行機好きの方には特におススメです(≧▽≦)
離発着する飛行機がよく見えますよ!
また遊びに行きたい!と思っております♪
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 公園写真へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ